ギャップのありすぎる服装で美容院に行ってはダメ!

女性にとって毎日の洋服選びは楽しい時もあれば、面倒に感じる時もありますよね。
お休みの日は楽チンな格好で過ごしたいものです。
私も仕事に行かない日は家事が出来るように、汚れてもいい服でなおかつ楽チンな服を着ています。
こんな格好ででは外には出たくありませんが家ならOKです。
でもお休みの日といっても、美容院に行く時には普段着ているファッションで行った方がいいですよ。
間違ってもスエットを着て行かない方がいいかも。
行きつけの美容院ならまだしも、初めていく美容院の場合には普段の服装をしらないので、検討違いの提案をされる可能性が高くなってしまいます。
普段のファッションでいかないと、あなたの洋服のイメージがわからないので、あなたがなりたいと思っている、ヘアスタイルになれない原因を付くってしまうのです。
普段のファッションとギャップがありすぎる服装で美容院に行くのは、自分にたっても美容師にとっても残念な結果になってしまうので、普段と変わらないファッションで行くことをオススメします。
ギャップがありすぎる服装というのは、美容師さんからするとNGファッションになっているそうですよ。