頼りになる、武庫之荘の歯医者で日曜日なら

ある時友人宅でのこと、結婚前にお祝いをしていたのですが、歯がうずきました。
友人も自分もアルコールはダメなので、昼間にしようという話でしたが、時間が。
なかなか都合が合わなくて、夜になったのですが、歯医者はさすがに無理でした。
困ったことに次の日は日曜日で、友人の1人に相談してみようと思ったのですが。
さすがにお祝い中には聞けないと思って、後でこっそり聞いてみようかななんて。
うずくので寝れないかもしれないと思いましたが、友人の1人に聞いてみました。
簡単にあるよと、頼りになる、武庫之荘の歯医者で日曜なら困ると思ったら安心。
夜のことで、身動きできませんでしたが、日曜日もやっている場所を紹介された。
しかも場所が分からなかったら、友人の1人が心配して次の日連れて行くという。
頼りになる2つの出来事では、武庫之荘の歯医者で日曜に大丈夫と友人について。
何だかホッとして、いったんはよくなりそうでしたが、次の日の安堵感もあった。
だからといって、いつうずきだすかも分からないので、慎重に歯を磨きましたが。
日曜日になれば、友人が親切に送ってくれますが、歯医者は久しぶりなのでした。
それも大きな問題はあると思いますが、友人の話では人気でもあるというのです。