センター北の歯科での治療はまだまだ続く・・・

今年の冬は暖かいと思ったけど、今日は関東でも雪が降ったので、とっても寒いです。
先週から風邪をひいてしまい、この寒さは堪えるなぁ~
今回の風邪は咳がひどくて、先週末に予約していたセンター北の歯科をキャンセルしてしまいました。
咳が出ると治療もできないし、治療途中で咳をしたら危険ですからね。
パート先の人からは「喘息かも?」なんて脅かされたので、病院に行ってきましたが、幸い喘息ではなくただの風
邪でした。

私の歯の治療箇所が多いので、まだまだセンター北の歯科に通う必要があり、早く風邪を治さないといけないんですよねぇ~
あまり歯医者さんは好きではないので早く治療を終えたいところですが、治療が終わっても、今度はきちんと歯のクリーニングに通うと思っています。
歯石がついていると歯にも悪影響だし、中年なので、これからの事を考えると歯は大切ですからね。
高齢者になった時に入れ歯にはなりたくないので、今から歯のお手入れをしっかりとやっておかないと!

歯医者は嫌いなのですが、センター北の歯科なら帰りに寄り道できる所が多いのが嬉しい。
ノースポート、阪急、映画館もあるし、治療の後の事を考えながら歯医者に通っています。