出張撮影は東京で

最近は地方の人が出張撮影東京でということでカメラはを連れて東京に出て撮影をすることが多くあるそうです。
抱いて写真を撮ると言う事は結婚式の前撮り写真ということですね。
以前なら結婚式の当日に集合写真と2人の写真を撮ると言ったのが定番でした。
しかしいつ頃からか結婚式写真は前もってゆっくりとといった流れになってきていますよね。
それも自分たちの思い出の場所や気に入った場所でアルバムに残すといった人たちが増えてきています。お金をかければかけるほど自分たちの希望のアルバムが出ているというわけです。
そういったのか最近では出張撮影なんてする人も多くいるそうです。
それも東京までわざわざ出て行って撮影をする人もいるくらいですからね。
東京の有名な観光地やきれいなホテルなどで撮影をするということです。
とは言え地方から東京に出張撮影に行くなんて人はかなりのお金持ちでないと出来ないことですけれどもね。
盛大な結婚式をすると言う人が少なくなってきて自分たちの記念のためにお金を使うと言った人が多く
なっていますからね。
それはそれでいいお金の使い方ではないかなと思います。わざわざ知らない人を呼んでまで大きな披露宴をする必要はないですからね。
それならば自分たちの思い出になる写真に残す方が良いのかもしれません。
わざわざ東京に行くというのもその思い出がきちんと心の中に残りますからね。
でも私にお金がたくさんあったとしてもわざわざ東京に出張撮影なんて言うのは気恥ずかしくて出来ないような気がしますけどね。
誰かに注目を浴びて写真を撮るなんて絶対にありえないことです。